人気ブログランキング | 話題のタグを見る
WARP Magazine makes me...

out!

new WARP
WARP Magazine makes me..._f0151474_7414139.jpg


みなさんは買ってますか?

私は毎月雑誌を幅広くめっちゃ買いますが、
たった1つだけMEN'S雑誌を買います。

それがWARP。

最近見てない人は、ちょっとみてみてみー
とてもおもしろいん。


なんでそんな事を今言い出したのかというと、
今月は特別だから!
WARP Magazine makes me..._f0151474_7275119.jpg


いつもみたいにPARTY SNAPに載ってるだけじゃなくて、
GirlsDJ特集に載せてもらったんだよ!


関西在住のDJにとって、全国誌に載せてもらえるってことは
すごくハッピーで貴重な事だと私は感じます。


とりあえず今月のWARPはALYNBLOG内ではMUSTです
(米チェキのDVDもついてた、、♪)


そんなわけで
夜露死苦め!!!
by djalyn | 2008-06-26 01:14 | magazine