人気ブログランキング | 話題のタグを見る
みんなで京都

先月末の、FLASH at WORLD(京都)の思いで。



CHAKIさま、VJのたきくん、マネジャけんちゃんと4人で新幹線。
わいわい騒いでるうちに、あっというまに京都に到着^^
みんなで京都_f0151474_16294873.jpg


ヤスタカ先輩も合流して夜ごはん。京野菜を食べました。
みんなで京都_f0151474_16371323.jpg

CHAKIさまは超スイーツ男子です。
アイスクリームに大はしゃぎ*・:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..ウメーなりー
みんなで京都_f0151474_1654957.jpg



そしてやっぱりWORLDでのDJは、本当にいつも楽しい! シャララン
みんなで京都_f0151474_1642912.jpg

左のかたはWORLD代表の中本P。私の兄的存在。テキーラ祭りスタート。
みんなで京都_f0151474_16455411.jpg

わたしとたきくんが団結した瞬間。わたしたちLOWBROWSファンなんだっ☆
みんなで京都_f0151474_16592044.jpg

VJのたきくんは、今回はゲストDJとしてもブッキングされていたのです。多才です。
みんなで京都_f0151474_1731860.jpg

引くぐらい笑顔なわたし。。心の底から楽しかったんだとおもう(( ゜Д ゜ ;)))
みんなで京都_f0151474_17185564.jpg

YAMAHAのあつこ姐さんがVJ。
みんなで京都_f0151474_1726381.jpg

けんちゃんもVJしました。
みんなで京都_f0151474_17285918.jpg



とにかく京都はいつも最高なのです〜!
素敵な夜をいつもありがとう!!!
by djalyn | 2010-05-10 16:04 | party report