人気ブログランキング | 話題のタグを見る
SHIWASU


年末は12/26~29の4日間で5本DJしました!


30、31もクラブに行ったので、
なんと6日連続でパーティーだったのです。


しかし、計画は計画的に計画しなければいけません。



マラソンをするように、なんとなくペース配分してみたけれど、
全然うまくいかなかったです、、、


いや、
死んだのは最終日だし、
うまくいったっちゃいったかも、、、?





12/28はお昼から恵比寿のLIQUID ROOMへ。
AYUSE KOZUEちゃんのLIVEでバックDJをしました。
SHIWASU_f0151474_7525277.jpg
SHIWASU_f0151474_7531114.jpg
SHIWASU_f0151474_735329.jpg

こずえちゃんかわいいよー!

あーやだ わたし疲れてる疲れてる笑


前日京都でDJをしてそのまま東京に来て、
寝てないわたしに寝床とブランケットを与えてくださったり、
スタッフのみなさんが優しくてお世話になりました。

ありがとうございました゜(゜´Д`゜)゜





その夜は鈴木あみちゃんのリリパ@MADO LOUNGEでDJ。

写真ないけど、みんないて楽しかったな!
夜景をバックにDJして、かなり気持ちよかった!





12/29はASOBINITE@ageHaでDJ。

初ageHaは少し緊張しましたが、
2008年最後のDJだしって気合い入れてやりました。

TAKUさんは風邪のためティッシュが離せなかったもよう!
SHIWASU_f0151474_8223999.jpg
SHIWASU_f0151474_8235651.jpg





12/30はYEAH!@asiaへ。

LOWBROWSのLIVE SETは見とかなきゃって!
それに、このメンツに絶対会いたいでしょ
SHIWASU_f0151474_106214.jpg

SHIWASU_f0151474_8384380.jpg
SHIWASU_f0151474_8392482.jpg
SHIWASU_f0151474_8395356.jpg
SHIWASU_f0151474_8404263.jpg
SHIWASU_f0151474_8411348.jpg
SHIWASU_f0151474_841269.jpg
SHIWASU_f0151474_8415017.jpg
SHIWASU_f0151474_8421683.jpg
SHIWASU_f0151474_8423714.jpg
SHIWASU_f0151474_8424946.jpg
SHIWASU_f0151474_8461385.jpg
SHIWASU_f0151474_8481894.jpg
SHIWASU_f0151474_8482863.jpg


ところどころ危ないお酒が写ってますね。
何ーラとか。。。こわいこわい。


まさかず、暑いなら上着ぬぎなさい、
VERBALさん、デコにシールついてますよ、
しゅんしー、人に飲ませて嬉しそうな顔が恐いよ、
CHAKIさん、ビンはやめといたほうがいいんじゃない、、、、

ほんとに楽しい人たちです!




12/31はageHa COUNTDOWN@ageHaへ。

年末よく遊んでもらったなかよしの
KOKOROという原宿のカフェのだいくん、
BAROQUE JAPANのPRESSのアコ、
Bambi&Falineまさかずと年越ししました。

SHIWASU_f0151474_9171250.jpg
SHIWASU_f0151474_917351.jpg
SHIWASU_f0151474_9193019.jpg
SHIWASU_f0151474_9195011.jpg
SHIWASU_f0151474_921436.jpg
SHIWASU_f0151474_9211953.jpg
SHIWASU_f0151474_9215450.jpg
SHIWASU_f0151474_9221455.jpg
SHIWASU_f0151474_9222910.jpg
SHIWASU_f0151474_9224547.jpg
SHIWASU_f0151474_923616.jpg
SHIWASU_f0151474_9234854.jpg
SHIWASU_f0151474_92467.jpg
SHIWASU_f0151474_9242459.jpg


この日の途中でついにつぶれちゃった~

TKOちゃんお世話になりました!覚えてます!
新年からあんな物を見せてごめんなさい。。。

だいくんもごめんなさい。。。



今年はもう少しスマートに年末を過ごしたい!
今年でXX歳だしね。



朝からこんなの、もうやめようよ。。。
SHIWASU_f0151474_9244325.jpg



さっそく昨日はスマートに今年初のパーティーしてきました!
後日アップします^^
by djalyn | 2009-01-12 01:39 | party report