かんくん
発売から少し経ってしまいましたが、
今日はカンタカヒコ先生のMIX CDを紹介します。


かんくんといえば、すでにBeatpoatで配信されているほど
プロフェッショナルなトラックメーカーとして活躍中ですが、
DJだってイケてるんだから〜 と言わんばかりの今回のリリースでございます。


KAN TAKAHIKO
FIERCE BEAUTY CLUB
f0151474_1829590.jpg
JET SETで買えるようです( ・ω・)



普通に、普通の人がMIX CDを買うのは何のためかっていったら、
日常の中のいろんなシーンでいっぱい聴きたいから だと思うのだけど、
そうするとこのMIXはまさに理想の逸品なんじゃないかなと思いました。


かんくん節はもちろん、なつかしのいい曲から
お得意?のダブステップもサイバーノリもあって
色々なテンションで楽しめるのですが、
全体的にかなりおしゃれグルーヴが出てました。ズルイかんじ!





私もよくご意見いただいたり協力してもらったりしているのですが、
いつもシュッとしてて穏やかで優しく親切なひとな気がします。
ジャケットもニコちゃんだしね (YOSHIROTTEN作だそう)


ただ、そんな好青年ちっくな彼の腕には
タイトな総柄のロンTみたいな和彫りが。


アンパンマンかバイキンマンか...
どっちかというとどっちなのかは謎!

でもとにかく是非ゲットしてくださいね。




あと私の父の名前もタカヒコです⊂( ・ω・)⊃
[PR]
# by djalyn | 2010-05-10 18:26 | life
みんなで京都

先月末の、FLASH at WORLD(京都)の思いで。



CHAKIさま、VJのたきくん、マネジャけんちゃんと4人で新幹線。
わいわい騒いでるうちに、あっというまに京都に到着^^
f0151474_16294873.jpg


ヤスタカ先輩も合流して夜ごはん。京野菜を食べました。
f0151474_16371323.jpg

CHAKIさまは超スイーツ男子です。
アイスクリームに大はしゃぎ*・:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..ウメーなりー
f0151474_1654957.jpg



そしてやっぱりWORLDでのDJは、本当にいつも楽しい! シャララン
f0151474_1642912.jpg

左のかたはWORLD代表の中本P。私の兄的存在。テキーラ祭りスタート。
f0151474_16455411.jpg

わたしとたきくんが団結した瞬間。わたしたちLOWBROWSファンなんだっ☆
f0151474_16592044.jpg

VJのたきくんは、今回はゲストDJとしてもブッキングされていたのです。多才です。
f0151474_1731860.jpg

引くぐらい笑顔なわたし。。心の底から楽しかったんだとおもう(( ゜Д ゜ ;)))
f0151474_17185564.jpg

YAMAHAのあつこ姐さんがVJ。
f0151474_1726381.jpg

けんちゃんもVJしました。
f0151474_17285918.jpg



とにかく京都はいつも最高なのです〜!
素敵な夜をいつもありがとう!!!
[PR]
# by djalyn | 2010-05-10 16:04 | party report
FLASH!!!

今週は毎月恒例の! ( ・ω・ )))三3



2010.05.07 FRI @CLUB ASIA(SHIBUYA)
FLASH
23:00 OPEN
W/F.3000YEN / DOOR.3500YEN

f0151474_0593364.jpg
f0151474_0593982.jpg


// RESIDENT DJ
中田ヤスタカ(capsule)


// MAIN FLOOR DJ
中村 義響 (The PEGASUSS)
ALYN
JOHNSON
DON'T BELIEVE THE TV(2BOY+KOHNO)


// FLOOR DJ
MITTY
AMIAYA
GIRRY
DELTA
Fumihiko Chiba(DELTAMIA)
DJ PINKBULL
Naoto
Thu0
Tommy!!!
のぶきよ?
SUDA
HANA
GAKO
Mars
YUTA
Ku-ma
SAKANA


// VIDEO JOCKY
滝紘平
笠井裕輔
AK2






ここ何ヶ月かは、毎月MAIN FLOORのタイムテーブルが変わってます。

今月はこんなかんじに!

お待ちしております(^ω^)


MAIN FLOOR TIME TABLE

23:00ー Fumihiko Chiba(DELTAMIA)
23:30- JOHNSON
00:40- DON'T BELIVE THE TV
01:10- ALYN
02:00- 中田ヤスタカ
03:30- 中村義響
04:30- DON'T BELIVE THE TV
[PR]
# by djalyn | 2010-05-06 22:55 | next party