カテゴリ:love( 20 )
R.I.P ALEXANDER McQUEEN


たぶん始まりはここからだったような。
彼による、有名すぎるこのドレス。

f0151474_335328.jpg

改めて気づいて自分でもびっくりしましたが、
唯一、買って以来一度も片付けることなく部屋に飾っているCDです。





彼は、今の 私が好きなもの に大きな影響を与えていて
そしてこっそりパワーをもらっていた人物のうちの一人でありました。


あんなふうな死因といわれているだけに、
余計ショックに感じずにはいられませんが
それが彼の選択だったのでしょうね..






先週、マックイーンのブランド継続が発表されました。
不安とか期待とか、色々複雑だけど
これからのマックイーンも、どうか素敵でありますように。

















うまく言えないので、こうしててブログに書くか迷いましたが
こればっかりはtwitterにつぶやくだけでは
自分の中で短すぎたみたいなのでした..。



御冥福をお祈りします。
[PR]
by djalyn | 2010-02-23 22:42 | love
1 C C I

届いた(^o^)


f0151474_7503929.jpg





f0151474_7504687.jpg


Yoshiro Nishi a.k.a YOSHIROTTEN!
1CCI

[PR]
by djalyn | 2009-12-14 07:57 | love
m-flo 10th Anniversary


明日は代々木体育館!
BeeTV presents m-flo 10 Years Special Live "we are one"!


10周年って、、
私にとったらよくわからないくらいすごい。



当時好きだった人にこの曲を教えてもらいました。
これを聴いていたのも10年前!
色褪せないすぎるー



「かなりおもしろいと思うから期待しておいて!」
とTAKUさんからの電話!

本当に楽しみです。

泣くかも。



m-flo 10th Anniversary Special Site
[PR]
by djalyn | 2009-11-13 23:41 | love
そらみみ

DARUMAさんのブログに貼ってあったこれ、、、
おもしろすぎたのでわたしも紹介したいとおもいます。

本当無理これ、、好きすぎる。
おなかイタイです、、、


VIA: ROC STAR BLOG
[PR]
by djalyn | 2009-11-12 00:42 | love
ありがとうございます

HMVの週刊ランキング
国内クラブテクノCDセールス部門


7位

獲得しました!!!


f0151474_5111563.jpg



先週のランキングは見てなかったのですが...ほんとにあほだけど、、
でも今日ランクインしているのを発見してしまいました。



セールスのことを実はあまり気にしてなかった。
(とか言うと怒られそうだけど)
なのですごくサプライじん!!

そしてやはりキャプチャーー!




もちろんHMV以外のお店で買ってくださった方へも
感謝の気持ちでいっぱいです。

卒業式みたいに月並みな言葉しか思いつかないけど、
本当にありがとうございます!




これからもがんばろう。

やりたいことはいっぱいあるし

次はもっともっと進化して!
[PR]
by djalyn | 2009-08-24 22:06 | love
発売〜!

やっと今日

MIXCDでました!!!




HEEL DANCE JAPONESQUE

UNIVERSAL MUSIC / UPCH-1729
f0151474_1246142.jpg

と こういうものです。


mixiに祝電トピックを立ててもらい、
すでにパブリック感想をキャッチして感慨深い感じです...

発売日なので、今日は内容について少し解説したいと思います。



収録曲はこちら

01. ALYN / HEEL DANCE JAPONESQUE
02. DEXPISTOLS / Bird Of Paradise
03. Tiga / What You Need(Proxy Remix)
04. Sidney Samson / Riverside
05. Deadmau5 / Reward Is More Cheese
06. Shinichi Osawa / Push(La Mode Remix)
07. ZOMBIE NATION / the fact
08. MOTOR / Jacked Up
09. JUSE / Bakke Decision
10. Dusty Kid / Lynchesque
11. Style Of Eye / Number Two
12. La roux / Bullet Proof
13. GALBITCH / The Fortified City
14. Lazy Rich / Big Fish
15. Takkyu Ishino / Tower
16. The Presets / Together
17. Alter Ego / Fuckingham palace(Modeselektor's SW1A1AA Remix)
18. ☆TAKU TAKAHASHI / Whats Your medium
19. THE LOWBROWS / Papa’s Got A Brand New PIGBAG
20. ALYN / The Voice
21. YATT / Do The Funk Music



タイトルに"JAPONESQUE"とあるとおり、
日本アーティストの曲がいっぱい入ってます。


これは、どんなMIXCDにしようかと最初に考えたときに思いついたことで。





日本で活動しているアーティストさんが作る曲を聴いて、
かっこいいー!と感じる事が最近ますます多くなっている気がして

それは、これからたくさん曲を作っていきたいと思っている私にとって
すごく興味深いことで、そしてすごくウキウキすること!



自分のオリジナルトラックを収録するなら、同じように日本で活動していて
しかも身近でかっこいいと思っている人たちの曲をたくさん収録したら楽しいCDになるかも!という考えから


TAKU
さん、DEXPISTOLS、LOWBROWS、GALBITCH、YATT、JUSEさん
に新曲を作ってほしいのですがと依頼、

石野卓球さん、大沢伸一さんにライセンス申請をしました。



数ヶ月後、みんなが作ってきてくれた新曲は
期待以上にわたし好みで、超テンションがあがり。。!
(あまり心配もしてなかったのですが)


そして私の曲と、大好きな曲の数々と
合わせて〜並べて〜混ぜて〜



そうして宝石のようなCDができました。ホロリ。




もちろんすべてが思い通りになったわけではありません。

もっとたくさんの注目してる日本アーティストにお願いしたり
収録できるならさせてほしかった曲だってたくさん。。。
誰だってそうやって憤りながら作るものなのかもしれませんが。



だけどこうして無事この小さくて薄いプラスチックに納まった姿を見ていると、
我が子みたいにかわいい...と思います。笑

切ったあとの自分の爪に愛着がわいて凝視しちゃうのと同じ心理でしょうか...!



とにかく...無事にリリースできてよかったです。

良かったら聴いていただきたいと思います。
よろしくお願いします!







ところで今日myspaceに"THE VOICE"という曲をアップロードしました。
MIXCDに入ってる曲ですー
よかったら聴いてください(^o^)

http://www.myspace.com/alynspace


いまmyspaceトップにバナー出てます!が、なんと。。
f0151474_3581286.jpg


大好きなUA様の横!!!!!
f0151474_3582099.jpg


まあ、、何が並んだわけでもないのだけど。。
ちょっとうれしくて。。





ではではー今週は群馬、札幌、旭川
いってきます(^o^)!!





2009.08.13 THU@WOAL(GUNMA)
Suplay presents
-THE PARTY-


GUEST DJ
DJ KYOKO(xxx)
ALYN


DJs
sonus
P-MAN
HATO
MANNY
HAG
INO+TAM-ATU


WOAL
http://members3.jcom.home.ne.jp/woal/
電話:027-326-6999
住所:群馬県高崎市連雀町29日英ビルB1


____________________________


2009.08.14 FRI@a-life(SAPPORO)
ALYN × YATT × bowie"Vol.2"

ADV¥2000
DAY¥3000

f0151474_4142776.jpg
f0151474_4143535.jpg


GUEST
YATT
ALYN

SUPPORT DJ
9
SAWA
SUMIKURA
LOCK MASTURBATIONS
HOJYO


______________________________

2009.08.15 SAT@monarch(ASAHIKAWA)
3rd VANVI
ALYN RELEASE TOUR


Open 22:00-
ADV 2,000YEN[1D] W/F 2,500YEN[1D] DOOR 2,500YEN
f0151474_4253261.jpg

SPECIAL GUEST DJ
ALYN

THE VANVI DISCO DEEJAYS:
DJ SAWA`
KYOTA
KIMI
LOVE
[a-life]

[PR]
by djalyn | 2009-08-12 12:29 | love
My Birthday


6月2日は「本能寺の変」で織田信長が亡くなった日なのです。。。
西暦だと1582年6月21日だそうですが。



ですが同じ6月2日はくしくも私のドキドキ誕生日なのでぃす!




前日の夜にお祝いしてもらった!(^o^)*・゜゜・*:.。..。.

f0151474_9164043.jpg

ノンタンに!
f0151474_9182698.jpg

あことさやちゃんに!
f0151474_9183851.jpg
f0151474_9185623.jpg

そしてsolfaにて大好きなGALBITCHとSEXのDJを堪能 あー幸せだな!
f0151474_921132.jpg
f0151474_9214362.jpg

こちらNOFEARとは誕生日が同じ!
お祝いを言い合ったのです!
f0151474_9215577.jpg

アタシたちバリバリの梅雨っ子やで〜(^3^)ピュィ〜♪









誕生日当日は原宿のKOKORO CAFEにてお祝いしてもらいました!




でっ
f0151474_925493.jpg

でかい!こんなのもらったの初めて〜!!ひょーい!
f0151474_9244913.jpg

気取り過ぎなDJ ALYNが、、
f0151474_1005710.jpg
f0151474_100619.jpg
f0151474_1014126.jpg
f0151474_102453.jpg
f0151474_10232533.jpg

わーみんな来てくれました!
f0151474_1034920.jpg
f0151474_1042795.jpg
f0151474_1052038.jpg
f0151474_106555.jpg
f0151474_1064546.jpg
f0151474_1071379.jpg
f0151474_1075028.jpg
f0151474_10897.jpg

そっくり!
f0151474_1011184.jpg
f0151474_10111760.jpg

こうすけがiPhoneでバースデーソングを弾いてくれた! (うしろ)今時ですね!
f0151474_10114037.jpg
f0151474_10123392.jpg
f0151474_10124968.jpg
f0151474_1013757.jpg
f0151474_10133761.jpg
f0151474_10134786.jpg
f0151474_10143872.jpg
f0151474_1015288.jpg
f0151474_10151648.jpg
f0151474_10153432.jpg
f0151474_10161093.jpg
f0151474_10162066.jpg
f0151474_10163445.jpg
f0151474_10165432.jpg
f0151474_1017107.jpg
f0151474_10235676.jpg
f0151474_10242566.jpg
f0151474_1025829.jpg
f0151474_1025183.jpg
f0151474_10253092.jpg
f0151474_10254990.jpg
f0151474_10261855.jpg
f0151474_10324420.jpg
f0151474_10325830.jpg
f0151474_10335926.jpg
f0151474_10341898.jpg


東京に引っ越したばかりの私に、
「これからもたくさんいい想い出つくろう」
と言ってパーティしてくれたみんなです。

すっごくうれしかった!ぐぐ。。(ToT)
どうもありがとう〜!!!

みんなの誕生日にお返ししよう(^v^)





そして私は誕生日を迎えてNEWアリンになりました!

これからはNEWアリンと呼んでくれたまい〜!
[PR]
by djalyn | 2009-06-04 11:40 | love
DEHUMIDIFICATION!


●洗濯物が乾かない
●頭が痛くなる
●駅の階段でこける


雨でじめじめした日が続くとこんな嫌な事があるけど、
私はこの季節が楽しみなのです。

なぜってもうすぐ誕生日だから!



えっとお父さん、
わたしSHARPの除湿器がほしいな(^o^)*・゜゜・*:.。







ところで、いつもドライブなどで重宝している
Soccer Boy先輩の新しいMIX CDが素敵だったのでおすすめします

SoccerBoy
Sucker Bombaclaat vol.1.3 -Madchester's Revenge
f0151474_493355.jpg

大人気!(かんくんブログより)

JET SET
f0151474_4145662.jpg

TECHNIQUE
f0151474_415310.jpg



ジャンルを飛び越えまくりの、
楽しくて、そしてお勉強になる内容になっておりました。

TRANCE、HARD HOUSEが大好きなわたしの心を掴んで離さない
他にはない彼のMIXです。


¥450笑で発売中なので
ぜひ聴いてみてほしいです(^v^)
[PR]
by djalyn | 2009-05-30 22:45 | love
Crime


必ず観てるドラマ

f0151474_2581770.jpg




こりゃほんとにやばい。

登場人物に感情移入しすぎて、毎回涙が止まりません。




だけどきっとこのドラマは、
ちょっとだけ、
これから先の世の中を良くしたんじゃなかろーか。。!


だからみんな観た方がいいかもと思う!




アイシテル -海容-(気ままにYoutube)






でも真剣に観すぎると心が痛すぎて、
あとでけっこう暗い気持ちになるから
タイミング考えたほうがいいと思われます。
[PR]
by djalyn | 2009-05-29 01:55 | love
Dressing Up Alone At The Graveyard


すてきなあのひと

f0151474_2524882.jpg


ジャスミン ギャルビッチ先輩のMIX CDが
2/27発売されました。




GALBITCH
Dressing Up Alone At The Graveyard

f0151474_253650.jpg


HMV限定発売だよ!






数量限定なので早めに手に入れて


そしてどうか

あなたの宝物にしてください!



そのくらいだってこと!






こんど彼と2人組でDJするのです。

詳細はまたそのうち。
[PR]
by djalyn | 2009-03-01 21:48 | love