カテゴリ:my girl( 2 )
JULIANA (JuliAlyn)


また相方のおはなし。


JuliAlynとはなんぞや。


JuliAlynとは、JULIANAとALYNのDJ UNITです。

3/15 ED BANGER JAPAN TOURの時に、
これ1回きり、というような雰囲気で
大人たちの意見によって結成され、名付けられました。

そんな臨時ユニットです。


最初はちゃんとできるかいろいろ不安だったけど、
よーこ(じゅりあな)は、すごくいいこで、かわいくて
一緒にDJできてよかったなーって思いました^^!


また一緒にできる機会があるのかしらと思っていたら、、、

あった!


今週土曜のWE LOVE MUSICというPARTYで、
またJuliAlynで出演させてもらうことになりましたw


YOKOは毎月FRUITSにのってます♪
▼これすき!
f0151474_17301979.jpg


大阪のFANというSHOPにいます

FAN HP
http://fan.on-co.com/
FAN mixi
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1319446

FANのHPのなかにYOKOのブログあります^^
(JUSEくんとYOSHIOさんのもある♪)


"WE LOVE MUSIC"
今年も超豪華です!また詳しく書きます。

JuliAlynもよろしくお願いします^^
[PR]
by djalyn | 2008-05-27 01:44 | my girl
Mei Takahashi
f0151474_13435964.jpg


彼女はまだ学生。
でも売れっ妓フォトグラファー!


いつもParty写真撮ってくれています。
上の写真はVAN SHEの時の。

画像の加工もできるらしいw

じつはParty photo以外も撮っていらっしゃいますの!


それはまた今度紹介するとして、


こちらめいちゃんのWebアルバム♪
主にParty photoの。

meism
http://picasaweb.google.com/meism51


いつもありがとう!!
[PR]
by djalyn | 2008-05-27 00:30 | my girl