カテゴリ:magazine( 8 )
NYLON / WARP

NYLON 11月号増刊
SLY MAGAZINE 2009 AUTUMN/WINTER
f0151474_724189.jpg

f0151474_7241035.jpg
頭にのせている帽子とレギンスは
FALINE TOKYOで買ったお気に入りなのでーす(^o^)






あと今発売中の
warp magazine 11月号
f0151474_7223773.jpg

こんなかんじで撮影した写真が掲載されています(^v^)))))
[PR]
by djalyn | 2009-10-09 02:55 | magazine
TM


東京ガールズDJデニム特集に
わたし東京ガールじゃないけど載せていただいてます笑

f0151474_18254696.jpg


なかよしのKYOKOとEMIKOちゃんとの撮影
超楽しかった~!
f0151474_18473470.jpg
今月はいろいろ撮っていただいたので
LUIRE、GISELe、Samuraiにもちょびっと載ってるはず
よかったら見てみてください^^






ところで今日から、密かに楽しみにしていた
「ありふれた奇跡」というドラマが始まります

f0151474_196402.jpg

大好きな加瀬 亮さま(´・ω・`)わくわく!
[PR]
by djalyn | 2009-01-08 18:38 | magazine
I wanna warp


Warp2月号の、
ELECTROPLAY LISTコーナーを担当しました。

f0151474_19245436.jpg


f0151474_19252265.jpg


よかったら見てみてくださいね(・v・)
[PR]
by djalyn | 2008-12-23 19:40 | magazine
STREET CRAZE

CHECK "Warp Magazine Japan"

f0151474_2362231.jpg


載ったよ載ったよー^^
[PR]
by djalyn | 2008-10-28 23:11 | magazine
One Fifth Avenue


SEX AND THE CITYの原作者Candace Bushnellが新作をドロップ!

今回も舞台はニューヨークで、
ニューヨーカーのステータス「住んでいる場所」がテーマだそう。



"One Fifth Avenue"

f0151474_19371661.jpg


本でもドラマでもいいから日本語付きで上陸してほしい!!
[PR]
by djalyn | 2008-10-19 19:46 | magazine
WARP Magazine makes me...

out!

new WARP
f0151474_7414139.jpg


みなさんは買ってますか?

私は毎月雑誌を幅広くめっちゃ買いますが、
たった1つだけMEN'S雑誌を買います。

それがWARP。

最近見てない人は、ちょっとみてみてみー
とてもおもしろいん。


なんでそんな事を今言い出したのかというと、
今月は特別だから!
f0151474_7275119.jpg


いつもみたいにPARTY SNAPに載ってるだけじゃなくて、
GirlsDJ特集に載せてもらったんだよ!


関西在住のDJにとって、全国誌に載せてもらえるってことは
すごくハッピーで貴重な事だと私は感じます。


とりあえず今月のWARPはALYNBLOG内ではMUSTです
(米チェキのDVDもついてた、、♪)


そんなわけで
夜露死苦め!!!
[PR]
by djalyn | 2008-06-26 01:14 | magazine
Warp Mag , LUIRE Mag
にょきにょき。
東京に出没してまいりました。
f0151474_1115034.jpg

f0151474_194695.jpg

[PR]
by djalyn | 2008-06-12 01:13 | magazine
DURIAN-MAGAZINE
f0151474_22223219.jpg


かっこいいWebマガジンがあるので紹介します


"DURIAN-MAGAZINE"
http://durian.ohritu.com/

SNAPのところに載せてもらいまいた(・u・)

表紙はハイスタの難波さん♪
↑上の写真


かわいくないですかー
中に載ってる写真もかわいかったです

これからもっともっと中身が濃くなって
そして見やすくなっていくらしいです。

ぜひ一度ご覧あれw
[PR]
by djalyn | 2008-05-02 22:25 | magazine