カテゴリ:life( 46 )
marc_nas_kaxin_hang


みなさん。


日本の中で、有名人以外の一般人が書いているブログの中では
どのブログのアクセス件数が一番多いかご存知だろうか。


つい最近、その日本一のブログに、わたくしの「ありんブログ」へのLINKを
貼ってもらったんです。

そしたらそこからめっちゃとんでくる・とんでくる!
わ~!


問題のブログはこちら♪
5/17 ONZIEMEの写真も載せていただいております
http://blog.livedoor.jp/kaxin_hang/archives/50592334.html

お世話になりますmarcさんw
f0151474_1324201.jpg

[PR]
by djalyn | 2008-05-27 00:04 | life
mixi community
f0151474_23115542.jpg


mixiしてるかたたち聞いて下さい!


ALYNコミュニティーできました!(・u・)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3254338

TEAM こわいものしらず。



恐縮ですが。。!


でも誰も入ってくれなかったらどうしようって。

とりあえずblogに書かせてもらいます


なにとぞよろしくお願いしますデス+
[PR]
by djalyn | 2008-04-13 23:12 | life
SPRING!

先週の日記♪


金曜はDIESEL Pirates RadioでDJしてきました

見に来てくれたひと、
通りがかりのひと、

貴重な体験でしたうんうん

f0151474_01192.jpg
f0151474_014418.jpg



土曜日
お花見とかしました
しょうもない写真です

f0151474_035741.jpg


その後大阪から大きい車でみんなで
広島行って

DEX PISTOLS"APPLE"Release Tour in ひろしま
MAPS!

f0151474_025216.jpg
f0151474_0255146.jpg
f0151474_026584.jpg
f0151474_0261926.jpg
f0151474_0263513.jpg
f0151474_0265232.jpg
f0151474_0272086.jpg
f0151474_0273348.jpg
f0151474_0275030.jpg
f0151474_028752.jpg
f0151474_0282852.jpg
f0151474_0284320.jpg
f0151474_0291193.jpg


すっごくすてきなPARTYでした。

みんな珍しかった!
広島って楽しい!!

DEX PISTOLS"APPLE"Release Tour in おおさか!
は4/19@onziemeです♪


楽しみにしててください(○´u’)
[PR]
by djalyn | 2008-04-08 00:39 | life
KOBE+

久しぶりに更新します。

死んでません生きてました!


最近いろいろバタバタしてたけど、
3月からまたたくさんPARTYに行って日記書きます♪


3月は、アリん初めて東京のイベントでGUEST DJするのですw
今からほんとに楽しみにしてます(>∀<)

新宿WIREでやってる「FUERIS!!!」ってゆうPARTYです♪
【 HP 】
http://fueris.myvnc.com/
【 mobile HP 】
http://fueris.no-ip.biz/fueris_m/m.html
【 myspace 】
http://www.myspace.com/cazz_fueris
【 MIXI 】
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1640311



今日NEWSを見ていて見つけた画像
浅野忠信+CHARA
f0151474_435378.jpg


ウットリしちゃう夫婦*・゜゜・*

CHARAはわりとポーカーフェイスな感じだけど、
浅野さんといるとすごくうれしそうにする、、!
って密かにいつも思う

「Junior Sweet」のアルバムのジャケットの時とか!
ファンの基礎知識ですが、あの写ってる手って浅野さんの手らしぃ。
早くけっこんしたーい。


昨日は[A SCORE DISC NIGHT]@OTOYA(KOBE)でDJでした。

神戸でDJしたのは初だったけど、また行きたいですw
写真あまりうまく撮れてないけど、、


▼JUSEセンセーがいっぱいv
f0151474_4195475.jpg

▼パッチくん
f0151474_4202355.jpg

▼mOjaMak1さん
f0151474_4204019.jpg

▼JUSEくん
f0151474_4211154.jpg

▼FREAK MENU
f0151474_421349.jpg

▼自分のDJの写真撮ってもらうの忘れてた~ むくみが隠せない深夜!
f0151474_4215356.jpg

[PR]
by djalyn | 2008-02-24 04:36 | life
Mac Book★★
f0151474_6155259.jpg
f0151474_616101.jpg

ついに手に入れたのだ!!!!!


最近出たばっかりのLeopardのBlackちゃん♪
かわいくて仕方がない(((´Д`)))*・゜゜・*:.。..。


私はずっとWindows人間でした。
だから不安がいっぱい。

Mac関連の参考書、3冊も買ってしまいました(・ω・;)エヘ


MacってWindowsと違って、遊び心がいっぱいでわくわくしちゃいますねw


早くMacと仲良くなれるように頑張ります!
[PR]
by djalyn | 2007-12-15 06:28 | life
キャンドル
f0151474_21241567.jpg


私はキャンドルが大好きです。



最近気が付いたけど、部屋中ろうそくだらけ!

香りがするもの、水に浮かべるもの、花の形のやマリア様の形のもの。。。



炎のゆらゆらには癒しの効果があるらしい。



中でも一番のお気に入りはこれです。

ろうそくにしては値段がビックリ高い!…けど買ってしまう!


すごくいいにおいで、ルックスもすてき!!!.。.:*・゜゜・* (´Д`)*・゜゜・*:.。..。

香りの種類もたくさんあるのでぜひお試しあれ~
[PR]
by djalyn | 2007-10-16 21:53 | life