カテゴリ:life( 46 )
HELLO CITY GIRL

f0151474_22105112.jpg



今日は報告が!






わたし2月から東京に住む事になりました^^!









といっても、

「どこに住んでるかわからない」とか
「えっ東京に住んでると思ってました」

とか言われるからあれなんですけども。。。




ふつうに今は大阪に住んでいたのですよ!








引っ越し大変です。

やる事が多すぎて、
気付いたら部屋でポカーンとしてたり。


昔のプリクラとか、寄せ書きしてもらった色紙とか
いつのまにか夢中で見てたり。


あるとおもいます(詩吟ふう)








引っ越しても頻繁に関西には帰ってくるし、
DJもしに来るので今とそんなに変わりません。


これからも変わらずよろしくおねがいします。









明日は京都あさっては名古屋!
で会いましょう^^




今から「ありふれた奇跡」!

[PR]
by djalyn | 2009-01-22 21:59 | life
Breathing

しばらく実家に帰ってました。


友達と久しぶりに会ったり、
友達の子供と遊んだりして、
すごく癒されたし楽しかった!



あと今さら気付いたことがありました。

わたしのこの話し方や物腰みたいなものが
おばあちゃんにそっくりだっていうこと!

わたしがおばあちゃんを大好きなように、
わたしも孫に愛されるおばあちゃんになりたいなー!
なれそうだなー!




久しぶりに自宅に帰ると、
新年のぴかぴか気分で買った素敵文房具が届いてました。

fafiのノートと付箋  でもかわいすぎて使えないかも笑
f0151474_022292.jpg

mktさんとこでこっそり通販したのです




今日は年末以来に自宅でゆっくり寝ます。

おやすみなさい!
[PR]
by djalyn | 2009-01-08 00:38 | life
2 0 0 9

あけましておめでとうございます!





カウントダウンはageHaでってゆう
ミーハーなかんじで新年を迎えました。


3時ごろからトイレから出られなくなり
5時ごろやっと立ち上がったのはいいけど
初日の出を見るのを普通に忘れて寿司やさんにいました、、、


でもたくさん好きな人たちに会えたしよかったです。


f0151474_13302787.jpg


今年もよろしくお願いします!
[PR]
by djalyn | 2009-01-03 13:33 | life
KANSAI WALKER


初めてランチブログ書いてみます。



中華風おかゆと、エビギョーザと、しゅうまいと、あといろいろ(適当)
f0151474_2292820.jpg



めずらしいお客様が大阪に来ていて一緒にランチしました♪

FALINE TOKYOREICO-Bunnyちゃん!
f0151474_1382528.jpg


初めてタピオカを食しました。
なんかグニャグニャしててちょっと苦手かも!
粒ごと飲みそうになって、苦しかったりとか、、、


でもごはんはおいしかったです^^

というか、お店の名前忘れちゃった!
なんてダメなランチブログ。。。
[PR]
by djalyn | 2008-11-27 01:35 | life
THE NAMBAKAI


友達の松本恵奈リのおうちに仲間入りした
新しいかわいこちゃん



名前は ぽにょ!

f0151474_22471620.jpg

きょろきょろ...
f0151474_22473732.jpg

ぶるぶる...
f0151474_22475452.jpg


おさんぽデビュしたけど、一歩も動けなかったぽにょ。

白くて小さくてふあふあ、、、

ご近所の癒し。
[PR]
by djalyn | 2008-10-28 22:59 | life
CAUTION


Fight Clubにおじゃまむし~


こちら現場のありんこです!
うしろに見えますのはBOYSNOIZEのサインです!
f0151474_754162.jpg

WESCのヘッドホンいっぱい )))
f0151474_7544649.jpg

ROCSTAR A/Wもぞくぞく入荷中
HP
http://fightclub-osaka.com/index.html




まだ先だけど、来月GAN-BAN NIGHTありますね。
17日は大阪、18日は幕張メッセですね。


大阪と名古屋に住んでいる人に言いたい大事なことがあります。



GAN-BAN NIGHTに行くなら


大阪の人幕張メッセに行く方がいい

名古屋の人大阪に来たらいい





てゆう方向でスケジュールを組んでいただきたいです!


そうすれば見逃さずにすみますから。。。
[PR]
by djalyn | 2008-09-17 02:00 | life
SEX AND THE CITY


キターー(◎∀◎)ーーー!!!!!!


f0151474_6583450.jpg

このドレス、Vivienne Westwoodなんだってーー

ずでぎ!!!




ありんこ最愛の海外ドラマ、、、!


ついに今週公開だよおぉぉぉ

f0151474_6594842.jpg




SATC男占い
http://sexandthecity-movie.gyao.jp/


わたしはSMITHでしたけど

どーなんだろ(・∀・)?



何着て行こう。。。!
[PR]
by djalyn | 2008-08-21 05:17 | life
One day in Shinjuku ...
f0151474_2313735.jpg

f0151474_224727.jpg

f0151474_2242488.jpg

f0151474_2253283.jpg

f0151474_226026.jpg

f0151474_228136.jpg

f0151474_229814.jpg

f0151474_2295839.jpg

[PR]
by djalyn | 2008-08-19 02:37 | life
TORIO
f0151474_6113121.jpg

[PR]
by djalyn | 2008-07-29 02:44 | life
SO SICK
And I'm so sick of love songs
so tired of tears
so done with wishing
you were still here

said I'm so sick of love songs
so sad and slow
so why can't I turn off the radio?


そうNe-yo

なつかしーなー
せつないなー


So sick
この歌、全然関係ないけれど
私の皮膚が病気になったんです(´・ω・`)ショボーン


栄養失調ってやつ。

口の下と体にぶつぶつができた。


先週土曜のイベントで、
「あれ、あのDJの人、なんかブツがある…」
って気付いた人 いますかなー


私の大好きなおやつって
f0151474_9425640.jpg

豆腐 納豆

それに、カニスティック、いちじくヨーグルト、ベビーチーズなど。。。

  
こうゆうものなんですが
けっこう健康的じゃないのかな?
大好きでいつもまとめ買い


何事もバランスってことか。


今こんなものやあんなもので治療中です
f0151474_956666.jpg


とりあえずこんなもの飲み始めました
f0151474_1051368.jpg


食生活が偏りがちな一人暮らしのそこのあなた、

そう特に女子のアナタ!


「病気になる時はなるし、その時は仕方ない」
とか言ってないで
本当に日頃から気を付けた方がいいです

病気になっちゃってからじゃ遅いです
私みたいに皮膚だけで済むかどうか、、、!


この記事を読んで、1人でも病気になる人が少なくなりますように



アーメン
[PR]
by djalyn | 2008-07-08 21:02 | life