カテゴリ:life( 46 )
8.12!!!!!


ちょっとだけ久しぶりの更新です。


最近なんか色々なことしてましたが
今日でやっと終わったかんじで!


ブログに書きたいことがたくさん溜まってきたし
今日から張り切って更新しよ(^o^))))






ちょっと前からなんですけど
ALYNのアーティスト写真が新しくなりましたよ。

f0151474_4365398.jpg


ART DIRECTOR/YOSHIROTTEN
PHOTOGRAPHER/HIROSHI MANAKAさん
STYLIST/TEPPEI
MAKE/SUSUMU KAYAKIさん
HAIR/YUUKさん



ハイファッション誌などで活躍されている
スーーパーーすばらしいチームで撮影しました!

そしてディレクターはやっぱりヨシロットン!


泣く子も黙るしかないよーー!ってさ!!!!






同じ撮影チームでこんなのも撮りました!

f0151474_5212656.jpg
f0151474_5223280.jpg
f0151474_522453.jpg

初MIXCDのジャケット撮影なのです。
仕上がりが楽しみだな!



そして発売日が決まりました!

8月12日!



リリースツアーも
全国20カ所くらい行くんです!




ぜひ会いに来てくださいませよ(^v^)
[PR]
by djalyn | 2009-06-30 23:58 | life
TELEPATHY

いつも仲良くできたらいいのに。


すごく好きだけど。

たまに本当にむかつく。


毎日毎日毎日見つめ合って。
見飽きてくるこの顔。




だけどいなくなったらきっと生きていけない。





すぐ熱くなる。

水が嫌い。

投げただけで多分死んでしまう。
















そんなこの人とずっと最近一緒に過ごしてます。

f0151474_20383961.jpg


メカですけど。

本当は幸せです。
[PR]
by djalyn | 2009-06-16 21:39 | life
gift


「聖☆おにいさん」
わたしの好きなマンガの一つにノミネートされていることなんて、
全然有名なわけないのに。


f0151474_2143889.jpg



先日DJをしたパーティの時、
それを知っていた方がこれをわたしにと、
たんけマネジャに預けてプレゼントして下さいました!

f0151474_21374062.jpg


すごくうれしかったです!
本当にどうもありがとうございます。
ちゃんと受け取りました。


「荒川アンダー ザ ブリッジ」に出てくる
愛くるしいキャラクターの多くが、
この「中村工房」の中で生まれていたのですね!


中村 光先生素晴らしいですね。
おすすめです。





そしてこちらは
父より届いたおねだりアイテム!
(過去の記事にておねだりしました)

SHARPの除湿器♪♪
f0151474_21375418.jpg


このぶどうマークにすごい機能が隠されている!

大活躍中です!ありがとう!





今週末は岐阜にDJしに行きます!

お近くの方は是非っていうか、
誰か一緒に岐阜行こうよ(^o^)*・゜゜・*:.。
[PR]
by djalyn | 2009-06-15 22:45 | life
walking proud


最近、一日が20時間くらいしかないように感じます。。
おかしいよ〜。




ところでこの間めずらしく一日中HARAJUKUにいました。




原宿のカフェ「KOKORO」にはプリンスがいます。
でもこの日はお休みだったようで会えませんでした。ショッキン!

KOKORO大人気みたいです。
詳しくはプリンスのブログで!
完全にキてるねーおめでとう(^o^)!


ゆずこしょう豚丼てきなランチ
f0151474_1345192.jpg

アイラブゆずー!




そのあとFALINEに行ったらマリさんがいました!
わ〜い(・v・)
f0151474_13512977.jpg

お店で流れていたのはこのCDでしたよーイエイイエイ!
f0151474_14173432.jpg





夜はミーティング。

リアルゴールドとパンにウキウキ!
f0151474_1445072.jpg

パンを食べるYOSHIROTTEN
f0151474_14334154.jpg

パンをたくさん持って来てくれたのは彼
f0151474_14232042.jpg

彼は、わたしのマネージャーとして活躍してくれているけんたです。
パンみたいに白くてかわいいでしょ!

愛用の香水はChloe、そしてDJもこなします。
いつもお世話になっているのです。

またパン持ってきてくれるといいなー(^Д^)パクパク!
[PR]
by djalyn | 2009-04-21 02:43 | life
TIGA


昨日はAgehaで TIGA 見てきました^^


久しぶりに、うわーーーーと思った!
ほんとうにかっこよかった。

サインほしかったな。




ところで大阪在住のWOLFCATS JUUNの愛娘
COCOちゃんから絵のプレゼントが届いたので記念にアップします。

f0151474_10362844.jpg


逆にサイケデリックに感じる色遣い

深読みせずにはいられないこのトリッキーな構図

くだものらしきものはミカンかしら

じょうずに星描けましたね





ありんおねえさんは東京にて元気です!

ありがとう!
[PR]
by djalyn | 2009-03-08 11:36 | life
MAGIC

久しぶりにボーリング行ってきました!



渋谷MICROCOSMOSという最近オープンしたカフェに集いました。
すごくいごこちのよいお店です



MAARさん、マユちゃん、カメラこぞう達(わたしも)
f0151474_14383768.jpg

北国のS様
f0151474_14393666.jpg




かっこわらい
f0151474_1441135.jpg

きょうこ・投げた時の「ドン」って音がやたらでかい
f0151474_14415030.jpg

すてきです
f0151474_14435974.jpg

プリティーー
f0151474_1447985.jpg

ボーリング場にプライドを置いてきた人
f0151474_14473611.jpg

SHIBUYAつながり記念撮影
f0151474_14483935.jpg




f0151474_14493064.jpg


f0151474_15584257.jpg

こんな写真載せたら怒られそうだ(ハッ!)
f0151474_1571958.jpg



次は卓球行きたい!
[PR]
by djalyn | 2009-02-22 15:47 | life
Armyja

呼び出しはめっぽう三茶



三軒茶屋」をおしゃれに言うと「さんちゃ」だそう。





今日も呼ばれたが、
深夜のうえ、すでに寝てたため自粛しました。
無念。





先週のある日

「ごはん行こう」

しゅんしーに呼ばれ、和食を期待していたわたし。


言われるとおり行くと着いたらBIGECHOだった...驚




部屋を開けるなり矢島美容室
f0151474_5385138.jpg

f0151474_539220.jpg



『 そばにいるね 』 青山テルマ feat.Soulja

をあーみーちゃんと競演した。

青山アリン feat.Armyjaだ!こんどクラブでやろう!」
とさわぐ。


いや絶対やりませんし!






わたし動画にぎってます。

・チャーンズけんたのEXILE
・しゅんしーの粉雪
・あーみーちゃんの鼠先輩



希望があればYoutubeにUPしよと思ってるので
見たい人いたら連絡ください!(匿名可)





超身内ネタなんだけれども、
あーみーちゃんって元B-BOYらしい~ウププ!
[PR]
by djalyn | 2009-02-18 09:30 | life
YOU


来日していたジェイミーとみんなでごはん行きました。

f0151474_8252948.jpg
f0151474_8255820.jpg
f0151474_8261458.jpg

集中する時にヘアバンドをこう付けるらしい(後ろに見えるのは。。!)
f0151474_8262515.jpg

小指が短い男!
f0151474_8264694.jpg

かわいいけど少しうさんくさい!
f0151474_8462341.jpg



この日はごはんやさんに2軒行って


やばいおいしいお店を新しく知りました!




渋谷の「おでんやロク」

三茶の「おさか」




東京に遊びに来た子たちを連れて行ってあげよう ふふ^^






それと今週土曜はこちらでDJします


2009.02.14 sat @ TRUMP ROOM 4.5.6(3Floor)(SHIBUYA)
『Letter』×Valentine 1st ANNIVERSARY

2,500yen
22:00~5:00

f0151474_8403227.jpg
f0151474_8404314.jpg


[info]
Valentine
03-3780-6065


[DRESS CODE]
RIDERS JKT(風でもOK)



[DJ]

Valentine FLOOR

Takoyaki
naughty girl ANNY(Valentine)
BOY DIVISION(Valentine)
喪服(DEAR STAGE)
Flash&Roxi(BANZAI/ilil)
PELI
SEX



CANNABIS FLOOR

Galliano(PONY/CANNABIS)
HIRO(Varium)
ALYN
PASCAL
YOON
Baroque



BARBARJIN FLOOR

2BOY
Sho-chang Ko-chang
SAKURA
BLACK NEON PARTY
庄司 信也(youth record)
Daichi Tada
KENZO&JETS(CANNABIS)



[VJ]

KOMINEimitation


and special thanks dropsnap





わたし0:30-1:15です

お待ちしています^^
[PR]
by djalyn | 2009-02-13 04:18 | life
WHATTT

f0151474_9484594.jpg

Girls i(e)sm

[PR]
by djalyn | 2009-02-12 05:48 | life
N°1 BOOTY

「明日祝日だ! じゃーあそぼ!」

と、2/10(火)は集合!


まずWAREHOUSEに行きました。

f0151474_8453316.jpg
f0151474_8454852.jpg
f0151474_846226.jpg
f0151474_8462382.jpg


Bang Gang DJのJaime Doomきてました!
f0151474_8432690.jpg

かっこよくて楽しくて大騒ぎ!
f0151474_8483411.jpg

f0151474_8484746.jpg





続いてUCへ。


DEXPISTOLSだ!
f0151474_8533854.jpg

あの人やこの人に遭遇して!
f0151474_8494813.jpg
f0151474_8501776.jpg
f0151474_851376.jpg
f0151474_8511862.jpg
f0151474_852925.jpg
f0151474_854995.jpg



そのあとWOMBASIAへも行きました。

なんでそんなに移動したんだろう。。。



でも
DJやらず、遊びに行くだけのクラブ、はしご、
久しぶりで楽しかった!
[PR]
by djalyn | 2009-02-12 05:40 | life