SO SICK
And I'm so sick of love songs
so tired of tears
so done with wishing
you were still here

said I'm so sick of love songs
so sad and slow
so why can't I turn off the radio?


そうNe-yo

なつかしーなー
せつないなー


So sick
この歌、全然関係ないけれど
私の皮膚が病気になったんです(´・ω・`)ショボーン


栄養失調ってやつ。

口の下と体にぶつぶつができた。


先週土曜のイベントで、
「あれ、あのDJの人、なんかブツがある…」
って気付いた人 いますかなー


私の大好きなおやつって
f0151474_9425640.jpg

豆腐 納豆

それに、カニスティック、いちじくヨーグルト、ベビーチーズなど。。。

  
こうゆうものなんですが
けっこう健康的じゃないのかな?
大好きでいつもまとめ買い


何事もバランスってことか。


今こんなものやあんなもので治療中です
f0151474_956666.jpg


とりあえずこんなもの飲み始めました
f0151474_1051368.jpg


食生活が偏りがちな一人暮らしのそこのあなた、

そう特に女子のアナタ!


「病気になる時はなるし、その時は仕方ない」
とか言ってないで
本当に日頃から気を付けた方がいいです

病気になっちゃってからじゃ遅いです
私みたいに皮膚だけで済むかどうか、、、!


この記事を読んで、1人でも病気になる人が少なくなりますように



アーメン
[PR]
by djalyn | 2008-07-08 21:02 | life