人気ブログランキング | 話題のタグを見る
B-TRAK

マイカメラが壊れた!!!!(TT)

何もしてないのに。
まだ新しいのに。
突然の死亡。。。ああぁ

誰か一緒に電気屋行って私の隣で店員さん威嚇してくれませんか、、、

なので先週のParty写真はなっしんぐ。。。



今週土曜日は心斎橋の"DONFLEX"でDJします。

先月から始まった"B-TRAK"というイベントです。

私みたいに普段エレクトロやハウスのイベントでDJしてる人もいれば
普段HIP HOPのイベントでDJしてる人もBookingされていて、
もはやすっかり普通になったELECTRO+HIPHOPの合わせみそが
楽しめるという夜なわけです。


最近HIP HOPのイベントが恋しかったからすごく楽しみ!


あと個人的に楽しみなのは、
YOUNG GUNZ!!(DJ RAW + KAZLATEX)

そうそうFight Club OSAKAのあの2人です。
KAZZさんがRAPするんですって!ww


ディスカウント¥1,500あります^^
こちらにメールください
wolfcats83@gmail.com

みんなであそびましょうw

B-TRAK_f0151474_14252982.jpg

B-TRAK_f0151474_14253836.jpg


2008.5.24 sat
"B-TRAK" @ DONFLEX

JUSE (A SCORE DISC)
YOSHIO (A SCORE DISC)
ALYN (WOLFCATS)
YOUNG GUNZ!! [DJ RAW + KAZLATEX] (Fight Club)
DJ OHKUS (COE-LA-CANTH)
V-ZONE (212 PRODUCTION,cradle)
by djalyn | 2008-05-22 19:26 | next party