今週末
金曜はShinichi Osawa"THE ONE"Release Tour@SAZA*E、

土曜はm-flo CLUB DJ Tour@世界WORLDに参加してきました。



両方本当に凄かったです。
とにかく凄かったんです。。。!




金曜SAZA*Eのもよう

OPENからいそいそとDJしているありんです
f0151474_23464117.jpg


最近よくご一緒させてもらってますTAKU-HEROさん
f0151474_23504736.jpg


関西エレクトロ隊長JUSEくん  今日はきれいめですね(服が)
f0151474_23522364.jpg


そして上村さんと大沢さんのPLAY中
こんな感じでした

この時すでに3時半くらいだったはず

ブース前に人間の山みたいなものができていました
f0151474_23555726.jpg


こんなん見たの初めてやわ…って思ってたけど、この日SAZA*Eは、動員人数過去最高を記録したらしいです!

f0151474_001456.jpg

"OUR SONG"をみんなで大合唱
こんなすばらしいイベントに参加できて本当に光栄でした!!




そして土曜日のもよう

9時半OPENだったので9時頃WORLDに到着しました。
着いた瞬間、ほんとに目ん玉飛び出そうになりました。

まだ9時なのに100人くらいの行列ができてるじゃないか(´Д`;)!!ウソン


OPENしてすぐなのにこんな状態
f0151474_03895.jpg

f0151474_0182378.jpg

すごいうれしかったぁ~・゜゜・(≧д≦)・゜゜・

m-floのお二人が登場すると、もう何も見えません!
ギュウギュウすぎてブース裏に荷物を取りに行くこともできません
WORLDスタッフもちょーバタバタしてました
f0151474_0204983.jpg


おんぶしてもらってやっと撮った写真(>_<;)
f0151474_0223110.jpg



そのあと近くでお二人を拝見しましたが、もうやっぱりスターでした!しゃれおつでした!(おしゃれということです)
しかしいい人でした。
本当にめちゃめちゃいい人!



今週はたくさん感動的な場面に出逢えました~
ほんとにーよかったーー(´Д`)

来週もがんばろ!
[PR]
by djalyn | 2007-11-05 00:39 | party report