SO2

もうすぐ大沢伸一さんのニューアルバムがリリースされます。



前回のアルバムがリリースされた時は、まだ関西でDJしてたなー。
大阪でのリリースパーティーでDJさせてもらって、、なつかしい!

そして今作のリリースパーティーにも呼んでいただいて(WOMBでの開催ですが)
あの頃はこんなふうになるって想像もしてなかったような。
なんだか勝手に感慨深いかんじです。

f0151474_15263016.jpg



こちらのページでは、収録曲のPVや、
TAKUさん、THE LOWBROWS、NT89さん、KYOKO、AMIGAちゃん、BOOさん、TOMO HIRATAさん、DEXPISTOLS、わたし
の9人のアーティストさんたちが作ったSO2のMEGA MIXが公開されてます。
↓↓↓
http://www.shinichiosawa.dj/


同じ曲を使って、同じくらいの長さで作ったMEGA MIXも
作る人によってこれだけ違うのかーーって おもしろいです。

発売前に是非チェックしてみてください★
[PR]
by djalyn | 2010-06-15 15:57 | life