かんくん
発売から少し経ってしまいましたが、
今日はカンタカヒコ先生のMIX CDを紹介します。


かんくんといえば、すでにBeatpoatで配信されているほど
プロフェッショナルなトラックメーカーとして活躍中ですが、
DJだってイケてるんだから〜 と言わんばかりの今回のリリースでございます。


KAN TAKAHIKO
FIERCE BEAUTY CLUB
f0151474_1829590.jpg
JET SETで買えるようです( ・ω・)



普通に、普通の人がMIX CDを買うのは何のためかっていったら、
日常の中のいろんなシーンでいっぱい聴きたいから だと思うのだけど、
そうするとこのMIXはまさに理想の逸品なんじゃないかなと思いました。


かんくん節はもちろん、なつかしのいい曲から
お得意?のダブステップもサイバーノリもあって
色々なテンションで楽しめるのですが、
全体的にかなりおしゃれグルーヴが出てました。ズルイかんじ!





私もよくご意見いただいたり協力してもらったりしているのですが、
いつもシュッとしてて穏やかで優しく親切なひとな気がします。
ジャケットもニコちゃんだしね (YOSHIROTTEN作だそう)


ただ、そんな好青年ちっくな彼の腕には
タイトな総柄のロンTみたいな和彫りが。


アンパンマンかバイキンマンか...
どっちかというとどっちなのかは謎!

でもとにかく是非ゲットしてくださいね。




あと私の父の名前もタカヒコです⊂( ・ω・)⊃
[PR]
by djalyn | 2010-05-10 18:26 | life