人気ブログランキング | 話題のタグを見る
HELLA

2010.02.10 WED @ CLUBBIBROS (MATSUYAMA)
HELLA VOL'06

HELLA_f0151474_163945.jpg
HELLA_f0151474_1631551.jpg
HELLA_f0151474_1633323.jpg
HELLA_f0151474_1634687.jpg
HELLA_f0151474_164364.jpg
HELLA_f0151474_1641250.jpg
HELLA_f0151474_1642440.jpg
HELLA_f0151474_1643053.jpg
HELLA_f0151474_1644090.jpg
HELLA_f0151474_1644552.jpg


松山のクラブシーンではテクノが元気なんだとか。
たくさんお客さんが来てくださって楽しかったです!

HELLAというパーティーを開催しているクルーも
本当に良い方達でお世話になりました。
次回のゲストは我らがTAKU先生なのです(^o^)





次の日のランチはスーパー豪華!!

HELLA_f0151474_1712398.jpg

お腹が破裂しそうだったけどすごくおいしかったです!
ごちそうさまでした(○´Д`○)


そして松山には
HELLA_f0151474_171511.jpg

わたしの大好きな"千と千尋の神隠し"のモデルになったという
温泉があるということで拝見しに行きました♪♪




まーすてき!! 道後温泉♡
HELLA_f0151474_1763420.jpg

祝日だったので、混んでそうだし入浴しませんでした (ちょっと後悔)


記念撮影してみた!
HELLA_f0151474_1774977.jpg



愛媛だけに街にはみかんがいっぱい
HELLA_f0151474_1783122.jpg
HELLA_f0151474_1783710.jpg

お疲れのところ遊んでくださってありがとうございましたっ



また遊びに行きたいです!

松山の皆様ありがとうございました(^ω^)/*・゜゜・*:.。..。.
by djalyn | 2010-02-18 22:01 | party report