ありがとうございました

VIKTAMVol.1 無事に開催することができました!
参加してくださった皆さまありがとうございました!!

次回は5月です。

近いうち写真もアップしたいと思います(^v^)




それにしてもイベントやるって大変ですね〜〜
あたりまえだけど。。。

フライヤー作りの時点からもう大変!
締め切りに追われてはイライラしてマネージャーとケンカ...笑

おみやげのCDも、こんな感じでスタッフで手作り
f0151474_11143578.jpg


それはもうDIYでした〜!




でも次回からはもっと要領よく準備できそうな気がする!
日々勉強ダネーー(´・ω・`)





さて 2月はこんなかんじのスケジュールになっております



FEBRUARY
2


2010.02.03 WED @ AMATE-RAXI(SHIBUYA)
TBA

2010.02.05 FRI @ CLUB ASIA(SHIBUYA)
FLASH

2010.02.10 WED @ CLUBBIBROS(MATSUYAMA)
HELLA VOL'06

2010.02.12 FRI @ AGEHA(SHINKIBA)
FEVER

2010.02.15 MON @ LA FABRIQUE(SHIBUYA)
TBA



随時詳細アップするのでチェックよろしくお願いします((^o^))
[PR]
by djalyn | 2010-02-01 12:04 | life