先週元気がでたこと

先週は、
m-flo 10周年LIVEを観に行きました。

f0151474_3401024.jpg


あーーんなに広い代々木体育館の
前からうしろまで 下から上まで
お客さんが飛び跳ねて踊っているところを見て、まず超とりはだ!

まるで大きすぎるクラブだった!
もう全員、週末クラブに来たらいいのにー!笑

かと思えばバラードの名曲の数々で泣けたりして。。

LIVE中、本当に色んな事を想いました。


終わったあとは、カフェでm-floについて語り合って、
そのままカラオケ行ってm-flo会しました。笑


10周年おめでとうございます!







あとTHIS IS ITを観に行きました。

f0151474_3462592.jpg

リハーサル風景の未完成な段階にだからこそ感じられた天才の姿。

スターにしかできない壮大なプロジェクトにわくわくして。。

正直みんなが言うほど超感動〜っていうより、
本当にすごいっ...て圧倒されたし、かなり触発されました。
すごく観てよかったです。
元気出ました。
そして本当に残念です。






来週はMEGちゃんのLIVE!
f0151474_3482311.jpg

衣装部屋が大変なことになっているそうで、
そんなこと言われたらすごく楽しみになっちゃいますね。

ドレスコードは"RED"
何着ていこう(^v^)






あとこれ

f0151474_335143.jpg


行きたいっ
[PR]
by djalyn | 2009-11-19 19:34 | life