人気ブログランキング | 話題のタグを見る
東京の花火

エンジョイしてますかサマー?


わたしはDJツアーをエンジョイしてますが
夏ぽいことはまったくしてません。


海も山もプールも行ってなければ浴衣も着てませんよと。。

でも今週は、今年初めての花火を見ちゃいました(^o^)あげー




神宮外苑花火大会の夜、たまたま原宿にいて
立ち寄ったCANNABISで屋上に登らせてもらい。
東京の花火_f0151474_4144510.jpg

半分だけ見えた!

おしいかんじだけど、ちょっと得した気分(^v^)




そして今日は浜松町に住む友人宅に行って
東京湾大華火祭の花火を見ました!

東京の花火_f0151474_5151613.jpg

ちょっとEVAっぽい写真が撮れたので。
なんか模型の街みたい
東京の花火_f0151474_5164473.jpg



浜松町って東京っぽいところですね
東京の花火_f0151474_5181939.jpg
東京の花火_f0151474_5191720.jpg

わかりづらいけど月がすごくきれいでした!
東京の花火_f0151474_5202663.jpg


ありがとうコーピー!


サマソニに行ったみんなの感想も楽しみ。
by djalyn | 2009-08-08 23:52 | party report