8.12!!!!!


ちょっとだけ久しぶりの更新です。


最近なんか色々なことしてましたが
今日でやっと終わったかんじで!


ブログに書きたいことがたくさん溜まってきたし
今日から張り切って更新しよ(^o^))))






ちょっと前からなんですけど
ALYNのアーティスト写真が新しくなりましたよ。

f0151474_4365398.jpg


ART DIRECTOR/YOSHIROTTEN
PHOTOGRAPHER/HIROSHI MANAKAさん
STYLIST/TEPPEI
MAKE/SUSUMU KAYAKIさん
HAIR/YUUKさん



ハイファッション誌などで活躍されている
スーーパーーすばらしいチームで撮影しました!

そしてディレクターはやっぱりヨシロットン!


泣く子も黙るしかないよーー!ってさ!!!!






同じ撮影チームでこんなのも撮りました!

f0151474_5212656.jpg
f0151474_5223280.jpg
f0151474_522453.jpg

初MIXCDのジャケット撮影なのです。
仕上がりが楽しみだな!



そして発売日が決まりました!

8月12日!



リリースツアーも
全国20カ所くらい行くんです!




ぜひ会いに来てくださいませよ(^v^)
[PR]
by djalyn | 2009-06-30 23:58 | life