人気ブログランキング | 話題のタグを見る
gift


「聖☆おにいさん」
わたしの好きなマンガの一つにノミネートされていることなんて、
全然有名なわけないのに。


gift_f0151474_2143889.jpg



先日DJをしたパーティの時、
それを知っていた方がこれをわたしにと、
たんけマネジャに預けてプレゼントして下さいました!

gift_f0151474_21374062.jpg


すごくうれしかったです!
本当にどうもありがとうございます。
ちゃんと受け取りました。


「荒川アンダー ザ ブリッジ」に出てくる
愛くるしいキャラクターの多くが、
この「中村工房」の中で生まれていたのですね!


中村 光先生素晴らしいですね。
おすすめです。





そしてこちらは
父より届いたおねだりアイテム!
(過去の記事にておねだりしました)

SHARPの除湿器♪♪
gift_f0151474_21375418.jpg


このぶどうマークにすごい機能が隠されている!

大活躍中です!ありがとう!





今週末は岐阜にDJしに行きます!

お近くの方は是非っていうか、
誰か一緒に岐阜行こうよ(^o^)*・゜゜・*:.。
by djalyn | 2009-06-15 22:45 | life