walking proud


最近、一日が20時間くらいしかないように感じます。。
おかしいよ〜。




ところでこの間めずらしく一日中HARAJUKUにいました。




原宿のカフェ「KOKORO」にはプリンスがいます。
でもこの日はお休みだったようで会えませんでした。ショッキン!

KOKORO大人気みたいです。
詳しくはプリンスのブログで!
完全にキてるねーおめでとう(^o^)!


ゆずこしょう豚丼てきなランチ
f0151474_1345192.jpg

アイラブゆずー!




そのあとFALINEに行ったらマリさんがいました!
わ〜い(・v・)
f0151474_13512977.jpg

お店で流れていたのはこのCDでしたよーイエイイエイ!
f0151474_14173432.jpg





夜はミーティング。

リアルゴールドとパンにウキウキ!
f0151474_1445072.jpg

パンを食べるYOSHIROTTEN
f0151474_14334154.jpg

パンをたくさん持って来てくれたのは彼
f0151474_14232042.jpg

彼は、わたしのマネージャーとして活躍してくれているけんたです。
パンみたいに白くてかわいいでしょ!

愛用の香水はChloe、そしてDJもこなします。
いつもお世話になっているのです。

またパン持ってきてくれるといいなー(^Д^)パクパク!
[PR]
by djalyn | 2009-04-21 02:43 | life