DRESSEDUNDRESSED

f0151474_725554.jpg



わたしの大好きな2人、SEX

北澤 武志 〈CANDY Opening Director 〉
佐藤 絵美子〈CANDY Opening Member〉

によるブランドが09 S/Sよりデビュー!!


その名は
f0151474_7262837.jpg


ドレスド アンドレスド
www.dressedundressed.com
dressedundressed-japan.blogspot.com





そして先日開催されたインスタレーション形式の展示会に行ってきました。

f0151474_7175495.jpg
f0151474_7181935.jpg

たけしくん
f0151474_7184278.jpg

えみこちゃん
f0151474_719416.jpg




展示されていたのはごく数点でしたが、
それだけを見ても、自分が好きなブランドになりそうだとわかりました。



友達としてでなく、いちお客さんとして見てすごく素敵だった!

いいか悪いかの判断を超えて、わたしのタイプだったってゆう、、、




好きな人たちが作ったものが素敵で、
しかもその上に自分が欲しいと思えるもので、
それがすごくうれしかった!




この方も興味津々でした
f0151474_7192725.jpg


取り扱いSHOPは
3/15にOPENするXANADUや、CANDYなどだそうです。


今後の展開が楽しみです。
[PR]
by djalyn | 2009-02-24 08:00 | fashion