HELLO CITY GIRL

f0151474_22105112.jpg



今日は報告が!






わたし2月から東京に住む事になりました^^!









といっても、

「どこに住んでるかわからない」とか
「えっ東京に住んでると思ってました」

とか言われるからあれなんですけども。。。




ふつうに今は大阪に住んでいたのですよ!








引っ越し大変です。

やる事が多すぎて、
気付いたら部屋でポカーンとしてたり。


昔のプリクラとか、寄せ書きしてもらった色紙とか
いつのまにか夢中で見てたり。


あるとおもいます(詩吟ふう)








引っ越しても頻繁に関西には帰ってくるし、
DJもしに来るので今とそんなに変わりません。


これからも変わらずよろしくおねがいします。









明日は京都あさっては名古屋!
で会いましょう^^




今から「ありふれた奇跡」!

[PR]
by djalyn | 2009-01-22 21:59 | life