Breathing

しばらく実家に帰ってました。


友達と久しぶりに会ったり、
友達の子供と遊んだりして、
すごく癒されたし楽しかった!



あと今さら気付いたことがありました。

わたしのこの話し方や物腰みたいなものが
おばあちゃんにそっくりだっていうこと!

わたしがおばあちゃんを大好きなように、
わたしも孫に愛されるおばあちゃんになりたいなー!
なれそうだなー!




久しぶりに自宅に帰ると、
新年のぴかぴか気分で買った素敵文房具が届いてました。

fafiのノートと付箋  でもかわいすぎて使えないかも笑
f0151474_022292.jpg

mktさんとこでこっそり通販したのです




今日は年末以来に自宅でゆっくり寝ます。

おやすみなさい!
[PR]
by djalyn | 2009-01-08 00:38 | life